静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

リアルさいたま充もとい実習一日目。

                 \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま〜〜〜!   >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
                    ̄

 と言うわけでリアルさいたま充もとい実習一日目。
 どこにあるどんな会社に実習に行ったのか、って言うことの詳細は書けないですが。乗った電車のLogだけでも書いておこうかと。


【往路】
 東大和市(梅70)新小平(武蔵野線南浦和京浜東北線)大宮
【復路】
 大宮(川越線)川越(徒歩)本川越(西武新宿線)東村山(西武国分寺線)小川(西武拝島線東大和市
 ・・・う〜ん、梅70の本数が少ないので正直どうしたもんか、と言う工程もとい行程になっているのですが。東西方向に抜けるのにはこの東大和市は非常に便利な所なのですが、南北方向に抜けるのには正直不便。川越までだったら西武線乗り継ぎでおkなんですが(それでも3回乗り継ぎかよw)そこから先東北線まで抜けようとすると新小平まで みんな大好き梅70 で抜けるしか無いんですよねぇ・・・。まさか夕方の帰りの時間帯に疲れた体を引きずって高田馬場から西武新宿線急行、ってのもナニですからねぇ。
****
 おいら一人だったら
 東大和市西武拝島線)拝島(八高線川越線)川越(川越線)大宮
 って言うルートとか
 大宮(西武バス)所沢(西武新宿線)東村山(西武バス)東大和市
 って言うルート使うんだけど・・・ってこれは実習じゃ使えないだろJK。