静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

・・・さて、どうしたもんか。

 ↑でiPadの話を書いたのですが、その一方でこんな話もあったりする。

 Adobe Creative Suite5発売。

 うぁぁぁぁぁぁ、早まらないで良かったぜ<俺。
 一時期、本気でCS4を買ってしまうかどうかで激しく悩んでいたのですが、これはもう買うしかない方向で考えているところ。複数の同期生や講師の先生曰く「このコースはアカデミックパック対象教育機関だからねぇ、必要なものは今のウチに買っておくといいよ」って言う事で。どうせならばMaster Colection一択なんですが、CS4を買えばアップグレードパスが無料で来るって言う事で。正直発売日を待ってCS5を一気に買うか、それともCS4をゴールデンウィークの前に買ってうひょうひょ言いながら使うか、正直なやむところですが。
 つか、資金繰り大丈夫なのか?いや、マジで。