静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

なんかここ最近(・∀・)イイ!!曲が多い(個人的に)

D
【Nutts】星空キャンバス【初音ミクオリジナル曲PV】■ニコニコ動画(4/16確認)


流れ星に願い込め 君の事を想うよ
背伸びしても、背伸びしても 今はまだまだ届かないけれど

いつかきっと、叶う事 どんな時も信じて
伝えようと、伝えようと この星空を描き続けていくよ

 ここ数日、この曲ばっかり聞いている自分が居ます。確かにPVの絵も可愛らしくていいのですが、それよりも歌詞の内容に結構来ているものがあるんですよ。一目見ると「どう見ても恋愛っぽい歌詞の内容ですね、本当にありがとうございました」ってな感じなんですけど、どうもそう受け取れない自分が確かに居る訳で。
 そう言う所に色々と惹かれる部分があるのかもしれないなぁ、なんて思ったり。