静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

16時からの休日。

 実習期間中、明日からがいよい本番とも言える後半戦なんですが、流石に気が滅入ってしまいそうになったので、取りあえずおでかけ。
 最近、同期の一部のメンバーの間で「鉄道むすめ」が流行っていると言う謎な状況。どこからか「こんなキャンペーンをやっている」と言う情報を得たので、玉川上水駅まで歩いてスタンプラリーに参加(苦笑)。スタートした時間が時間なので、今回は

これしか確保出来ず(´・ω・`)ショボーン。まぁ、来週の日曜日に残りの2駅分を確保しようと思う方向ではあるんですが。
***
 その後、秋葉原に以前から気になっていたDJコントローラーを見に行こうと思っていたのだが、時計を見ると丁度18時少し前。それだったら・・・と言う事で東京駅に。

こんな写真を撮りに行っておりました。東京駅からの最初の夜行便の津和野行き、機会があれば一度乗ってみたいところなんですが、静岡県民の自分にはなかなかチャンスが無いですね。そして、しみずライナーと。どうせ実家には再来週の週末には戻るのですが、やっぱりここは一度どっかに出かけて鋭気をまた養ってきたいところです。
ほら、どうせ今週は実習Part3で相当追い詰められる生活になることは目に見えていますので(苦笑)。
***
帰りは秋葉原でばったり会った同級生と一緒になって新宿で飯を食ってから帰宅。立ちんぼの急行電車は所沢方面ばっかりだったりとかしたので、「いっその事各駅停車で帰らね?」って事で各停拝島行。やってきたのは

まだまともに乗った事がない30000系。結局東大和市まで乗って帰ってきたりなど。しかし、秋葉のヨドバシに行ったのに、まだCS4を買う決心が付かない俺が居る件について(だって、Mac本体より高いソフトですから)。