静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

放心状態。

 実習が終わった後の講義と言うか演習は言うなれば「放心状態」になってしまいます。
 曲がりなりにも実習は「評価対象」になり、ある条件をクリアできないと退校処分になってしまいますので、当然その間は「成績の評価云々」と言う事を別にしても全力全開になるので、その反動が来てしまいます。
***
 とは言え、実際にこんな「のんびり」と出来る期間は少ないですし、28日にはゼミで企業訪問(2回目)をしなくちゃならないので、そのためのネタ繰りもしなくちゃならないなど色々とする事は多いんですが・・・やっぱり放心状態になってしまうのが実際の所です。
 さし当たって次はゴールデンウィークのお休みなんですが、4回目の実習の件もあるので、本当に休めるのは今日明日位しかないのが実際の所だったり。