静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

久々の葵区。

 と言う訳で、今日は本当に久々に葵区内方面へ出かけてみた。まぁ、その前に

 こんな写真や

 こんな写真を撮ってきた訳なんですけどね。確かにここらへんは富士山の眺めもいいんですが、駿府ライナーやしみずライナーが通っている区間じゃないので、やっぱり撮れる車両は限界がありますし、やっぱりフェンスがどうしても邪魔になってしまう所。

 多分、日本平動物園と競輪場駐車場の臨時シャトルバスではないでしょうか。駿河区役所線の車両も運用に入っておりました。
***
 その後は、寮にお土産として持って行く磯自慢を買いに葵区内に出かけたついでに、呉服町やらそこらへんを久しぶりに歩いてみました。まぁ、基本的にはどんなに変わってないのですが、

出来てましたよ、葵タワーが。取りあえず行く用事があるのは戸田書店だけなんですが、やっぱり品揃えは新宿とかの大きな書店には劣ります(´・ω・`)ショボーン。コミック類はやっぱり秋葉がダントツなんですが、立川のオリオン書房にも劣るって一体どういう事なの?的な部分もありますが・・・、こればっかりは静岡に戻ってくるのが正直辛いところなんですよね、本の品揃えって言う事だけは。
その後で、某店の若旦那をアポ無し訪問してみたり(笑)、某書店2Fに出来たお店とかメロンブックスを眺めたりした訳なんですが・・・やっぱりダメ度が静岡少ないわorz、などと想いながら戻ってきたとか、ええ。