静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

あちこち行って来てみたりなど。

清水(東名)御殿場(R138)須走(東富士五湖)富士吉田

東富士五湖道路ってPA無いのね(´・ω・`)ショボーン。仕方無いのでセブンイレブンに入ってトイレ借りて買い物など。静岡や東京から見る富士山とはまた違った雰囲気でした。

富士吉田(中央道)八王子(圏央道)青梅(新青梅街道東大和市

何故か寮に戻り、衣替えしてきたりなど。同期で作っていたワークシャツが届いていたので撮影などしてみた。うん、いい色ですな。当然実習の時には持って行きますよ。

東大和市新青梅街道富士通り〜目白通り〜川越街道)板橋(首都高5号〜C2内回り〜3号〜東名)御殿場(R246〜R1)清水
首都高中央環状新宿線の内回り新規開通区間を走ってみた。本当にトンネルでしたし、大橋JCTのループもまた凄かった。それこそ高速バスも富ケ谷から入れそうだけど、大橋JCTのループの途中で止まると怖いかもしれない。

・・・約420キロを一日で走ってきたりw。こりゃ寮を引き払ってくるときには自分が車を運転していくのが一番いいかな、なんて思ってみたりなど。