静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

ボーマスでの収穫。

 取りあえずジャケットだけでも貼っておく事とします。


 P∴Rhythmatiq act:06
 相変わらずの「キラキラ」感じが好きです、って言うか・・・ここのサークルの中の人を見て「俺もDJプレイしてみたい」なんて思ったのはここだけの秘密w。今回の新曲「End and Start」や「春色輪廻」、少し桜の時期からはずれてしまいますが「春」と言う季節の「季節感」が感じられる1枚で、やっぱり一番先に買いに行ってしまったり。


 へっどほんトーキョー "ARiA"
 先日も動画で取り上げさせて貰いましたが、やっぱりこいつも(・∀・)イイ!!ですね。個人的にはロゴの下にある"For a chance to be with you, miracles in unison"って言うコピーに惹かれております。日本語訳だと(って言うか、歌詞)「奇跡さえもユニゾン(みかた)にして」。何か非常に大事な事を言っているような気がしないでも。


 フェイ 「Alato」
 てゆーか、もっと聴かれるべき。ピアノやオケ楽器を多用して「暖かい」雰囲気を出しているPさんの新譜。キラキラ感も大好きですけど、こういうタイプの楽曲も結構好きだったり。今回の特にお気に入りは1曲目の「Lift Off」と5曲目の「黒いつばさ」。

 ・・・本当はじっくり聴きこんで、感想をうpしたい所なんですが。
 ボーマスの楽しさって言うのは「それぞれのPの新曲」が聴けるって言うのもあるんですが、それよりも「色んなPの想いの詰まっている色んな曲に出会える」って言うところなんですよね。

 音楽万歳。