静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

気分転換に

 この方この方この方が作っていたので、こんなものを作ってみた。




 ・・・ごめん、最近手持ちのバスネタが無いんだ。
 いや、ネタが無いんじゃなくって、JR東海バスのスーパーシート車が6/1から走り始めるので早い内に乗りに行く!とか、5/23から期間限定?だけど首都高用賀PAで田園都市線に高速バスから東急田園都市線に乗り換えられるようになるので、試しに機会を見つけて行ってみる!とか、ちょっとしたニンジンをぶら下げてみただとかいろいろとやっているのですが

 ・・・つか俺、報告書の第1稿の締切明日の9:40だろ!

ちなみに以前




 こんなもんを作っていましたw。のこり1ヶ月半。まだまだ夜なべは続きます・・・。