静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

iPad買ってしまったなど。


月曜日に新宿西口のヨドバシカメラに注文していたiPad(Wi-fi 16GB)が届いたと言う電話があったので、ゼミが終わった後で早速取りに行ってきた。これが明日渡しって言う事じゃなくって良かったなと。

早速セットアップ。iPhoneiPodと同じような感覚でセットアップが出来るのは流石Appleと言った感じ。そして・・・

一番最初に立ち上げたのはYouTubeだったりする。で、この検索って言うのは俺様の特性を現しているって言う所で勘弁して下さい(謎)
***
実はゼミのプレゼンの時、iPadを使ってやってやろうと密かにどころかゼミの先生に言われてしまったりする。せっかくこんな面白いツールがあるのなら有効活用してみたいところですね。