静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

この曲で勝てた!

 いや、勝つ・負けるの問題ではないのですが・・・。
D
【初音ミク】 ツバサ 【オリジナル曲】ニコニコ動画
昨日のゼミに向かう直前ma10aさんの新曲が上がっていて、早速聴いたのですが・・・


これが限界なんてありきたりな台詞は
丸めてゴミ箱に捨てて 新しい自分を
探せ!掴め!
想い描くのはそう いつでも最高の未来
前だけ見つめて 明日へときっと
走りぬけ
 色んな部分で限界を感じた事もあったりしたけど、何だかんだ言って今まで乗り越えてきた自分がここに居るのは事実です。その「今までやってきたこと」が決して間違ってなかったこと、そして、自分が「とにかく走り抜けてやろう」と思った事も間違いが無かった。本当にそう思います。
 思えば色んな曲に7ヶ月間助けられてきたよなぁ・・・って思いますよ。そんな「助けられた」って言う想いがあったからこそ、今日までやって来れたんだ、って思います。