静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

赴任しました。

 と言う訳で昨日までの研修生活を終え、派遣元である勤務先に「赴任」しました。
 ・・・何でわざわざ「赴任」って言うかって?あくまで個人の心の持ち方としての話です。確かに同じ所に帰るのかもしれないけど、今までの自分としてではなく、やはり「何らかのbenefitをもたらしてくれる」って言う事を望まれているわけで。そんな気持ちをやっぱり忘れたくはないですし、忘れちゃいけないでしょ、って言う事で。
 確かに「出戻り」って言われても全くおかしくは無いのですが、色々な部分で変わっておりました。
 社内での研修会が定期的に開催されていること、若手の懇親会が積極的に行われていること、そして自分も相談コーナーの担当者としてローテーションとして入らなくてはならないこと、そして自分の担当する業務も「出戻り」とは言うものの全く違うものになっていました。
 明日は一日夏休みを貰っていますが、来週からは本格的にまた仕事が始まる毎日。既に出張も2件ほど入っていたりなど、忙しい日々がまた始まりそうです。