静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やってきた。

 今日は今日で荷物の片付けと称して夏休みを貰っていたわけなんですが(有休を今まで取れなかっただけにw)、待つこと数週間、ようやく我が家にもあれが来ました。

 はい、あれです、あれ。
 iOS4にうpしてから正直なかなか使えねぇ・・・なんて思ってましたが、流石新しいハードはなかなか使えます。twitterのクライアントアプリもなかなかいい感じに動きますし、何と言っても「ヌルヌル動くよ!」って言うのが使っていて気持ちいい所ですよ〜、いやマジな話。
 しかしながら気になる所もある訳で。それは「落としたら洒落にならんなぁ」と言うところ。流石にこんな早く手元にこいつが来るとは思って無かったので、カバーあたりは全く買ってないですし、ドックも言わずもがな。このあたり早く欲しいところなんですが・・・明日あたりコジマで買うか、それとも来週の日月で東京行く時にまたヨドバシで買ってくるか・・・などと思う所。