静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

梅雨明けキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 と言う訳で久々に朝練なんぞやってみたところ。

 けいおう!の渋谷・新宿ライナー静岡4号。多分この場所で見るのは最初だと思いますが、やっぱり静岡市内を朝走っているのを見るとやっぱりまだ違和感があります・・・って確か4月改正から静岡泊便が登場したんですよね。

 空も真っ青に晴れて、入道雲がばっちり出ています。こりゃ今日にも梅雨明けじゃね?なんて思いながら写真を撮っていたのですが・・・

 今日のメインディッシュはこれ。昨日から運行開始されている遠鉄高速バス「イーライナー」の横浜行。車両は多分貸切タイプの転用だとは思いますが、今後どんな形で遠鉄の高速線が展開されるのか気になるところです。