静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

思ったよりもネタが無い件。

 静岡戻ってきて何かネタがあるのかなぁ・・・と思って居たところなんですが、いざ、職場に復帰して毎日毎日仕事をしていると思ったよりも「ネタが無い」って言う事に気付いた倉庫番です。
 部署も替わり、出張って言う出張も無くなりましたし(あるときはありますが、予めどの会社の分を担当するかは割り付けられています)、どちらかと言えば総務の頃とはまた違った意味で決算書の数字を見直したりとか、外部環境のデータを収集して分析してみたりとか、なかなか現場にでると言うのもありません。本当は色々と出て色々と話をして来たいところなんですが・・・と言いながら、これがこれで案外面倒な仕事で。やっぱり丸一日事務所で仕事をしていると結構疲れるところなんですよ、ええ、ネタ抜き。