静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

東名高速線集中工事のお知らせ。

 先日はしずてつ高速線の集中工事絡みの記事が出ていましたが、今日になってJRバス関東JR東海バス両社のwebページに東名高速集中工事による運休便が出ていました。


東名高速線】
運休便
  【下り便】            【上り便】
   ・急行503号          ・東名ライナー5102号
   ・スーパーライナー1号      ・東名ライナー204号
   ・スーパーライナー3号      ・スーパーライナー2号
   ・スーパーライナー5号      ・急行310号
   ・スーパーライナー7号      ・スーパーライナー4号
   ・スーパーライナー9号      ・スーパーライナー6号
   ・スーパーライナー11号     ・東名ライナー5104号
   ・スーパーライナー13号     ・スーパーライナー5008号
   ・スーパーライナー15号     ・スーパーライナー10号
   ・東名ライナー207号      ・スーパーライナー12号
   ・スーパーライナー17号     ・急行316号
   ・スーパーライナー19号     ・スーパーライナー14号
   ・スーパーライナー5021号   ・スーパーライナー16号
   ・急行319号          ・スーパーライナー18号
   ・東名ライナー211号      ・スーパーライナー20号
   ・東名ライナー5101号 ・東名ライナー212号
   ・急行325号          ・スーパーライナー22号※10/8・15は運行
   ・東名ライナー5103号     ・急行504号 ※10/8・15は運行
東名高速道路の集中工事に伴う運休等について(10月)高速バスネット・新着情報(9/3確認)
 「何時頃の便かわかんない」と言う方もいらっしゃいますので、時刻表はこちらからどうぞ。(JRバス関東)JR東海バスのページからも見る事ができますが、JRバス関東の方が見やすかったりします。静岡には関係無いですが、臨時運行の中央ライナーこちらからどうぞ。プレミアムシートやスーパーシート便は入ってないみたいですね(´・ω・`)ショボーン。

◆渋谷・新宿ライナー静岡号 【運休バス】
  渋谷・新宿ライナー静岡8号 (東静岡駅9時45分発)
  渋谷・新宿ライナー静岡11号 (新宿西口BT20時00分発)
東名高速道路集中工事に伴う、運休等のお知らせJR東海バス(9/3確認)
 渋谷・新宿ライナー静岡号はJR東海バス担当の静岡を10時過ぎになる便/新宿最終便が運休になるみたいです。京王便は走るみたいです。
****
 どうでもいいことですが、10月3日に例のオケの定期演奏会があるので、10月4日に「たまにはプレミアムシートの東名高速線で帰るか」と思って高速バスネットを叩いてみたら出て来なくて「えっ?」と思ったのはここだけの秘密です。たまには「あさぎり」乗りたいなぁ、なんて思ったのですが、トク割&ネット割で1,900円って言う値段と大内観音入口駐車場の魅惑に負けました。別にその日のうちに静岡に帰れればいいし(苦笑)。