静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

今日(昨日?)の査収物件

日本橋に行ったついでに、何故か「とらのあな」に行ってしまい、気になったコミックがあったので購入。ギャグマンガなんだろうけど、何か思わずほのぼのとしてしまった俺が居るんだよな。うん。
***
そう言えばここ最近(と言うか研修期間中)になって、結構コミックを買う量が増えた。いや、そりゃ部屋の中が大変になってしまうと言う訳ではないけど、精神的に疲れたとき「何も考えずに読みたい」本が欲しいと言うことで。そりゃニコニコ動画見るのもいいんだけど、パソコン画面は毎日の研修で見てたので本を読みたい、だけどビジネス書ではなくもっと軽いものを・・・って言うことでコミックになってしまう。
別に人気があるとか無いとかじゃなくって、絵柄を見て、帯に書いてある簡単なストーリーを読んで、自分の波長と合えば買う、って言う程度。この本もたまたま見かけて買ったら正解と言うか何と言うか。