静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

落ち着く新譜ktkr。


【初音ミクの単なるオリジナル曲】でっかい街、ちっさい僕ニコニコ動画(9/17確認)
曲そのものはこの間のコミケの時に買ってあるのですが、動画が新規に公開されたので貼ってみるなど。トランスっぽいのやポップぽいのも好きなんですが、個人的にはこう言うピアノ曲も案外好きだったりします・・・と言うかピアノは全く弾けない自分にしてみれば「何をどうやれば右左の指を全く違う用に動かせるんだ?」って不思議な部分もありますが。
そんな話は別としても、たまぁ〜ずさんの曲は「激しくない」けど、心に訴えかけるようなメロディと歌詞が大好きだったりします。個人的にはもっと伸びて欲しい方だったりする訳なんですがね、正直に言えば。