静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

お出かけお出かけ。

 野暮用があったので、今日は御前崎まで朝っぱらから行ってたり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン。車で行くと何だかんだ言って1時間30分位かかりますが、何だかんだ言っていいドライブでした。昨日までは雨が降っていたが今日は午前中は結構いい感じに晴れていたり。

 御前崎市の地頭方海岸から見た富士山・・・なんですが、やっぱり富士山は雲の中に入ってしまっていて見ることが出来ませんでした(´・ω・`)ショボーン。静岡の地元でもこんな感じで富士山を見るのはなかなか難しいところなのですが、それでも「そこにある」と言う安心感がどこかにあったりするところです。
***
 で、今日のお出かけの目的ですって?さて、一体なんでしょうね(・∀・)ニヤニヤ。