静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

もう若くはない(えー

 何事も無かったかのように会社に出勤。何事も無く執務して帰宅。
 飯を食ってから・・・本当にヤバかった。もう起きている気力が何も無いと言うかそんな感じ。仕方無いのでPCを閉じてベッドに横になった訳なんですけどね。

 久々に「あー、マジでHPが0になるってこんな感じなんだろうね」って思ったり。

 結局その後は起きて、シャワーを浴びてから今に至る訳なんですが。
 土・日・月とスケジュール目一杯詰め込んで休む間も無かったりとか(「あさぎり」の中で寝りゃ良かったんじゃね?と言う意見もあろうかとは思いますが、鉄ヲタのおいらが最前列に座る、と言う事でどんな反応になるかは分かるところかとw)って言うのもありますけど、やっぱり「もう若くはない」と言うのを実感している今日この頃です。