静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡の休日(え

 三連休。この週末は特にどこも出かける予定が無い、と言うか地元で用事が2件ほど入っていたのでそちらの方へ全力投球。と言うかこれから先毎週1回はどっかへ出かける予定が入ってますからね・・・。
***
 で、今日は某クラスタの中の人が来静されるって言う事で静岡県立美術館に行って参りました。ええ、当然ですが「あの展示会」を見に行ったり。・・・色んな事を考えさせられましたが、感じたのは「ネット」って言う概念の有無って言うのは大きいのかなぁ、なんて言うところかと。後、良かったのは「ロダン館」の中にあった「地獄の門」。今さらながら初めて見に行ったのですが、その存在感に圧倒されてしまったりなど。
***
 その後は焼津まで車を走らせてお約束のお店へ。

 一緒に行った方は天ぷらライス・・・もとい、「ジャンボ天丼」を食していましたが、その大きさは某ソフトウェアの箱と比較してお察し下さい。でも何でこんな所にそんなソフトがあるのか?っていうのあqswでfrgthyじゅいkぉおp;;;;@:。
 その後は喫茶店で色々と話をしてから東静岡近辺のガンダムなものを見てから静岡駅まで。色々と久々にボカロ系な濃い話を〜それも静岡で〜出来たってのが非常に楽しかったりでしたね。ええ。