静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

月次予定。

 もうすぐ11月。今年も残り2ヶ月と言う状況になってきたのですが、今になって仕事がみなぎってきました(え。
 あちこちの会社さんにお邪魔してお話をお伺いし、そこで色々と考えて「報告書」を書くだけの決して簡単ではないお仕事なんですが・・・ええ、本当に今まで使ってない脳みそをフル回転させているのが実際の所です。
 まずは財務分析をやって、その会社さんが属する業界の状況を調べ、どこに問題があって何を解決しなくちゃならないのかを検討したりとか。で、そこで素案を作って課内で叩いてもらってもう一度考え直す。
***
 実習でやってきた事を実質一人でやるようなものです。慣れるまでは大変だなぁと思いますし、それ相応の責任も出て来るワケですから。流石に家に帰り着くとクタクタで。ええ、ここ数日エントリを書けなかった理由だったりするのですが、それが。
***
 もうすぐ90万アクセスと言う状況ではございますが、100万アクセス行ったら何か記念になるような事でもやってみようかと思っていたり。