静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

勝手に『乗りバス』リンク集も併せてご利用をw

 ご覧になられた方は既にお気づきかと思いますが、本日(10/28)から「勝手に『乗りバス』リンク集」さんとのリンクを開始しました。いや、普段は「ウチのBlogは基本的にリンクフリーなので、勝手にリンク貼ってしまって構わないっすよw」なんて事を言っているので「どうした、倉庫番?」って突っ込まれそうなのですが。
 リンク先の方に普段から乗りバスの参考にさせて頂いている大御所様各位の所もあったりとかしますし、結構ググル先生で検索しても、何か某wikiを自動的にコピペしたサイトばっかり多くてぐんにょりしていたところもありましたので。そう言う面では結構使いやすいサイトだと思いますので、おいらの視点以外で『乗りバス』をされている方のサイトも併せて見て頂いた上で「今度はどの路線に乗ろうかなぁ」と言うことを選んで頂ければ幸いだと思います。
 是非、その『乗りバス』の際には静岡県内の路線もご検討頂ければ幸いだったりする訳なんですが。しかしまぁ、ウチのBlogはここ最近乗りバス分が妙に減少しているような気もしないではないですけどね(おい