静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

刮目して待て、って言う事ですか?

 ここ最近、しずてつが「関西方面路線を開設する」と言う話が複数のソースから入って来ており、「近日中に詳細発表」と言うソースも入ってきてます。確か何かサッカーの試合の際に配布された何かで告知されたみたいなのですが。個人的には公式発表を待ちたいところなのですが(じゃないと休暇も取得できないしw<最近忙しくなりつつあるので)、やっぱり運行系統がどうなるのかとか、共同運行会社はどうなるのか?とか色々とある訳で非常にwktkが止まりません。
 確かに最近の「京阪神ドリーム静岡号」(JR東海バス/西日本JRバス)がなかなか取りにくくなってきていると言う話もありますし、高速ツアーバス対策なのかポイント制度も始めたって言うことを考えると、そろそろ時期なのかなぁ、なんて思った所で。取りあえず運行開始日が分かったら無駄に関西方面まで行こうかと思うところ。行きはその新路線、帰りはプレミアム昼特急の2階席なんていう事を考えているのですが・・・あ、ここは敢えて中央道昼特急の2階席でもいいかもしれない(マテ