静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

人差し指の小人さん降臨。

 本格的に仕事が始まり、11月から12月にかけては毎週1回どっかへお出かけせざるを得ない状況だったりします。今居るところは基本的に「車で出かけるな」と言う上司の方向性なので、行けるところは公共交通機関を使っていきましょうねと言うところです。
 早速iPadも使って会議の議事録を取ったりとか、ヒアリングのメモも取っているのですが・・・う〜ん、やっぱりキーボードじゃないと会議の中身をメモし切れないなぁって思っていて、「これからしばらくパソコンを持ち歩くかな」なんてことを考えていました。ええ。
















ど う し て こ う な っ た ?

結局今回も人差し指の小人さんが勝手に頑張ってくれたみたいで。まぁ、せいぜい仕事にガッツリ使うようにしますw