静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

神は言っている−。ここ(ネタ)で終わるべき運命ではないと。


何故この日だけの限定運行なんだろう? http://bit.ly/c0zzSo
posted at 21:59:38
twilog 10/18
 全てはここから始まりました。今ではリンク先のPDFファイルは消えてしまっていますが、箱根登山バスのwebページに【11月3日限定】小田原駅箱根町行き(ターンパイク経由)の臨時バスを運行いたします【PDF】 」と言うニュースが出ていました。それに自分の乗りバス系フォロワーさん多数が食いつき「どうせなら乗りに行かないか?」と言う話に。そして・・・

神は言っている−。ここ(ネタ)で終わるべき運命ではないと。
posted at 22:16:32
twilog 10/18
 そして、お約束のエルシャダイのコピペを貼り付けたり。それにしても「免許維持路線」ではあるのだろうけど、何でこの1日だけなんだろうね?などと話をしつつ、「これは行くしかないだろJK」と言う事で、秋の休日を箱根(の乗りバス)で過ごしてきました。
 今日は長文になるので折り返しておきます。