静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

色々とバタバタしていたら

 こんな時間だよ!(1:07過ぎ)と言う事で、適当に写真でも貼って誤魔化してみる。

 昼間の便って言うのはそんなに使うことは無いのですが、それでも時々使う事があります。夜の便とか朝の便、ここらへんは静岡を朝出て夜に帰ってくる、って言うので結構多いのですが。こんな昼間の便に乗ったら本当にのんびりとしますね。
 ・・・たまには昼特急乗って読書三昧or音楽三昧な午後を過ごしたいです。はい。
***
 何か色々な情報に関する話が自分の身の回りを飛び交っていますが、基本的に情報って言うのは「その情報が必要とされている人」に行けばオッケーなのかな、なんて思います。実際の生活や仕事の中で知っている方がいい符丁や情報って言うのもありますが、当然色々ある符丁や情報ってもんには「知らなくてもいいもの」があったりとか、「下手に知って間違った判断をするとトンでもない事になる」って言うのもあると思います。そう考えると、色んな部分にアンテナを張り巡らしながらも、「その情報が自分にとって有用か否か」って言う事を常に考える必要が実はあるのでは?と思う所なのです。
 ここ数日の色んな所のやりとりを見ていてそんな事を思ってしまいました。



・・・要は更新ネタが無かった、って言う事で(おい