静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新宿駅新南口改札口変更(11/28-)


新宿駅南口地区基盤整備事業に伴い、2010年11月28日(日)からJR東日本 新宿駅新南口改札口が移転し、高速バスのりばまでの通路が変更となります。
現在の改札口から出場するよりも時間がかかりますので、時間には余裕を持ってご利用ください。
◆変更日時 2010年11月28日(日)始発便から
【おしらせ】JR新宿駅新南口改札口の移転に伴う通路の変更について 11/28 ■JRバス関東(11/12確認)
 「新宿駅新南口」の改札口の場所が変わるよ!って言う案内です。確かに各路線のホームから新南口を経由してJRバス乗り場に行くのは今までより+10分程度見ないと怖いかもしれません、と言うか自分だったら確実にそうすると思います。実際に一番近いのは東南口になるのだろうけど、結構あの改札付近って土休日は結構混んでますからねぇ。大きい荷物を持って行くのが結構面倒なような気がしないでも無いです。