静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

用事もないのに

 折戸方面までドライブに行ってきた。で、帰りに折戸車庫を見たらしみずライナーの車両が止まっていたので撮影してみた。

H654-07411号車。ここ最近繁殖?して来た新エアロの中でも比較的初期の車両になるのですが、どうも違和感を感じて仕方無い。何でかなぁと思って考えて見ると・・・はい。「高遠」の宣伝をくっつけているからなんですね。広告掲出車とは言え、これがしみずライナーに入っている事に「あれっ?」と思った所。
だけど、最近になってステッカーをぺったり貼り付けている会津や小諸、伊勢崎と比べればまだセンスのいい広告だとは思うのですよね。元のデザインを殺してないし。個人的にはこんな感じの広告で静岡市のもあれば結構いい感じだよねぇ・・・なんて思う所です。ええ。