静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

カオスパッド楽しすぎるw


KORGのiMS-20を勢いに任せて購入し、適当に遊んでみたのですが・・・結構これが楽しかったりします。いや、本当はしっかり使い方を勉強してからでないとならないのか?とはと思う所なんですけどね。ええ。
***
 iTunesの音楽ライブラリを片付けてみたりとか、冬コミに向けての合同誌の自分の分の原稿を造ってみたりとか、今日からBS-Hiで始まった「坂の上の雲」第2部を見るために、第1部で見てなかった3話-5話をNHKオンデマンドで見てみたりとか、結構家の中に居ながらも充実していたり。
 しかし明日は健康診断。勘弁して下さいorz。まぁ、午後はお休み貰いましたが。