静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

健康診断ェ・・・

 はいはい、年に1回のお約束の健康診断に行ってきましたよ。さし当たって血圧は問題なし、血液検査とかの結果はまた後日送付されるにしても、相変わらず自重(じちょうじゃないよ、自重だよw)が重たいところに「何か今まで運動してました?」と聞かれて「いや、特にやってないっすけど」と言って「まぁ、毎年増減無いですから、少しづつ減らして行きましょうよ」てな具合だったのですが。いつもは時間通りに行くとお昼頃までかかってしまう検査も、30分待つ覚悟で早めに行ったらサクサクと進んでしまい、9時前にはもう終わっていたり。
 まぁ、いいか。その分昼間に謎原稿の修正と追加1本できた上、少し昼寝も出来たし・・・と言う事で今日はお休みを貰っておりましたw。