静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

札幌3日目

 と言う訳で倉庫番です。今日は朝から



 JR北海道バスの札樽高速線に乗りに行って来ました。今回は「ただ乗りに行く」と言うだけなんですが(笑)。小樽では

 取りあえず運河を見に行ったりとか、

 ワインを買ったりとか、

 こんな写真を撮ったりだとか。
***
 その後は、快速エアポート新千歳空港に向かい、松尾分を補充してから怒濤のお土産タイムの後

 ラウンジで搭乗時刻を待っていたりします。帰りはもう色々と面倒臭くなったので(笑)、ファーストクラスではなく、素直にクラスJで帰りますけどね。流石に飲み過ぎ(・A・)イクナイ!!ですから(おいおい。
***
 追々書いて行くかとは思いますが、今回の札幌行は楽しかった部分もあれば、色々と考える所も多かった旅行でした。ですが、やっぱり色んな仲間に会って「明日からの仕事への活気」を貰えたのが個人的には一番良かった!そう思っております。そんな事をうつらううら考えながら、取りあえずはこれから東京まで・・・。いや、マイルで「静岡〜札幌」線の交換が出来無かった、と言う理由だけなんですどね、東京経由なのは。