静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

12/31から頒布開始です!

 さて、東京ビックサイトで開催されている「コミックマーケット79」。いや、それこそボカロ系のCDを買いに行きたいところではあるんですが、年末という事で色々と外せない用事が入ってきております。
 そんな中ではあるものの、今回久々に本を作らせてもらいました。


 タイトル:乗りバスのススメ 壱
 頒布価格:\700
 スペース:コミケ3日目(12/31) 東地区 ヒ48a 都営バス資料館
 私含めて合計4名の執筆陣になりまして、私はそのなかで3路線の執筆をさせて貰いました。いずれもこのBlogに掲載されている路線になっていますが、そのまま本にするのは流石どうなんだろうというところもありましたので、文章内容の加筆修正・写真の追加などをして、大幅に中身の見直しをさせていただきました。
 興味のある方はぜひ手にとって頂ければと思いますが・・・自分も他の方がどの路線を書いているかが全くわからないと言う事態なので、手に取るのが楽しみなところです。(でも、12/31は会場に行けないので年明けに読む事に)