静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

新年あけましておめでとうございます。

 平成23年が始まりまして、すでに18時間程経過しておりますが・・・新年あけましておめでとうございます。

 旧年中は色々なところでお世話になりました。今年も、色々と楽しみながら悔いの残らぬよう過ごして行きたく想いますので、何卒よろしくお願いします。
 ここまで年始のご挨拶が遅くなってしまったのは、写真選択に正直色々と悩んでいてしまっていただけの話です。「今年は初日の出不味いだろうな」とか「寒いからいいや」なんて思って写真を撮りに行かなかったりだとか、一日中gdgdしてしまって過ごしてしまったりとか、天皇杯で少しショックを受けたりだとかで・・・ええ、こんな時間になってしまいました(苦笑)。
 この写真を撮った波止場・フェルケール博物館前で、JR東海バスの姿を見ることができるのも今月一杯になってしまいました。今月の東京行は可能なかぎり「しみずライナー」のJR便を使う方向でここはひとつ。