静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

そういえばこの頃・・・

 全然ニコ動でリリースされた自分好みの楽曲を貼ってないので、久々に貼り。

【初音ミク】カラフルパズルピース【オリジナル】ニコニコ動画(1/15確認)
 いや俺、ミク廃っすからw・・・と言うのは今更どうでもいいですね、自明の事ですから(おい
 何で今頃になって新曲なの?って思ったのですが、考えて見ればこの曲って今までニコ動にアップされたことが無かったシングルCD限定の曲だっただけに、こんな感じでニコ動に上がって色んな人に聴いて貰えるって言うのは自分とは全く関係ないですが、やっぱり自分を支えてくれた歌だっただけに嬉しいもんですよ。


まあるい星のどこかで 生まれる愛のかけら
少しづつ繋がって合わさる度に 地図が広がる
見えない絆だけど 今も誰かを通じて
明日に繋がってる ほらね 絵を描くように
 ここの部分の歌詞が一番好きだったりします、唐突ですがw。色んな部分で仕事でもプライベートでも何でも繋がっていく部分があるのかな、と思うところで。色んな人に会って色んな出会いがあって、そのたびに「こんな世界があるんだ・・・」と知る事はやっぱり楽しいですし、そんな楽しさがあるから、仕事でもプライベートでも色んな事が出来るのかな、と思うところなんです。
 機会があればぜひ聴いてみてくださいな。