静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡飲み。

 研修から帰ってきてから飲みに行く機会が多くなった。それも、会社の人とではなく会社外の人と。週の真ん中で飲みに行くのはさて一体どんなものか?と思うのだけど、それはそれで新しい発見とかが結構転がっているような気がする。
 曲がりなりにも会社で仕事をしていて、いろんな人と話をしている。それはそれで色んな事を自分なりに考えて、色んなアウトプットを創るようにしているのだけど、やっぱりその世界は「ある一定の関係」が成り立っている世界。その世界を極めるのも大事だけど、時には会社の仕事とは関係ない人と会って、話して、飲んで、そして考えて、また見えてくるものがあると思う。
 ・・・こんな事書くと「何偉そうにw」とか言うツッコミが来そうな気がするのだけど、やっぱり時々日常のルーチンから少し外れて、自分の事を俯瞰してみるのも大事なのかなぁと思ったり。














 いや、しょっちゅう出かけて居るくせに何を言うw
と言う話もありますが、それはそれで。