静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡市内行ったり来たり。

 以前から「静岡市内で高速バスの撮影オフやらね?」と言う話が出ておりました。そんな中で、この方が来静されると言う話になったので、色々と他の方も巻き込んでオフ会を開催しました。まぁ、地元に居る自分が車を出した訳なのですが、総走行距離は約200kmになってしまいました(静岡市内・一部富士市内)。一日で静岡市内をこんだけ走ったと言うのはどんだけ−、って言う所です。
***

お約束の折戸車庫でしみずライナー6号と92号になる写真を撮ってみたりとか、

お約束の波止場・フェルケール博物館前でしみずライナー4号の写真を撮ってみたりとか。

・・・他にも本当に色々とありましたが、久々に自家用車を静岡市内で酷使したところです。明日は明日で仕事のネタ繰りしなくてはorz