静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

お客様。

 ここの所お出かけ予定が全く無いので、下手したら休日は引きこもりになってしまうのではイカ?ということで、朝からいつもの場所に出かけて写真撮影などをしてみる。

長崎県営バス E051号車
 ・・・長崎から遠路はるばる静岡まで来ていたり。と言うか、これで静岡県内で見る長崎県営バス(それも本来は高速車)は2回目だったりする訳なんですが。で、他には佐賀県祐徳バスなんて言うのも見かけたのですが、写真撮り忘れ。後になって「祐徳バスって九州の会社じゃねぇか!」と言う事に気付いたのですが、完全に手遅れですね、これは。
 以下、いつもの車両たちなので折り曲げておきます。

JR東海バス 747-05957号車

JR東海バス 747-08954号車

しずてつジャストライン 鳥坂?534号車

しずてつジャストライン 鳥坂496号車

ちなみに、一眼レフ持って行ったのはいいのだけど、CFカードを忘れたのでコンデジで撮影したり(おいおい