静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

草薙一里山バス停設置。

 震災関係の情報で正直疲れ気味の倉庫番です。さほど何かをやっている訳ではありませんが、取りあえずは自分の出来る範囲で情報をとりまとめて色々と書いたりしています。
***
 さて、11日の夜に会社から帰ってくるとき、「渋谷・新宿ライナー静岡号(南幹線ルート)」のバス停の1つである「草薙一里山」バス停が設置されていました。気になりながら、翌日車のガソリンを入れにガソリンスタンドまで行った時についでに写真を撮ってきたりしました。

■草薙一里山バス停 全体図(11/3/13)

■草薙一里山バス停 運行開始案内(11/3/13)
 ちなみに後ろにあるガソリンスタンドは、3/31で閉鎖になります。我が家から一番近いガソリンスタンドだったりするのですけどね。本当だったら早めにここのバス停から乗りたい所なんですが、このような状況になっていますので、現時点ではいつ乗りにいけるか少し分からない状況。取りあえず4/2には改めてここを走るバスの写真でも撮ってみたいところです。