静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

渋谷・新宿ライナー浜松4号=渋谷・新宿イーライナー号

 今日庵原まで行ったのは、この写真を撮るのが最大の目的だったのですが。昨日はこの方が渋谷発着場面での写真を撮られていたみたいなので、とりあえずホームで撮っておこうと(いや、本当は昨日行こうと思ったんですよ。けど、ちょいと用事が入ってしまいまして)。

■渋谷・新宿ライナー浜松4号=渋谷・新宿イーライナー号/遠州鉄道 516号車
 車両は恐らく貸切転用の車両かと思われるところ。新車導入で東京乗り入れかな、と思ったのですが・・・とりあえずは「実績を積んで、新車を導入する」って言うところなのかもしれません。JR東海バスが比較的新しい車を集中的に導入してますからね。