静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

渋谷・新宿ライナー静岡号(南幹線ルート)折り込みチラシ。

 twitterのフォロワーさんから「折り込みチラシ見ました?」と言うメッセージが、東京へ向かうバスに乗っている間に来ました。この日は寝坊してギリギリだったので新聞も静岡経済欄だけを流し読みしてなく、「今日は見てない><;」的な返事を返したところ「JR東海バスの折り込みチラシ入ってますよ」と。
 で、早速自宅に帰って見てみたところ、バッチリ入っておりました。


■渋谷・新宿ライナー静岡号(南幹線ルート)折り込みチラシ

 内容としてはwebページのものと全く一緒ですが、チラシの表面一番下に「おためしチケット」がついていて、4/20からの1ヶ月間限定ですが、20%引と言う・・・あれ?どっかでこの割引率とか見たような気がしますが。とは言え、新設停留所の近所ではこのチケットの使える窓口が静岡駅にしか無いんですが。一応はバス車内でも使えるのですが・・・運賃収受で時間がかかるんだろうなぁ、いやマジで。