静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

「思いは届かなくても、思いやりは届く。」

 と言うわけで昨日は駿府ライナー10号(H654-08404号車)に乗って新宿まで行ってきたのですが、高速バス永楽町から乗り込んだ時、目の前にある運賃箱にこのポスターが貼ってあるのを見かけて驚きました。


復興支援ポスター(3/27確認)

 似たような種類のポスターは色々とあるので「本当にこれかどうか?」と言うのは分からないのですが、確かにこんな感じのポスターであるのは間違いありませんでした。確かに静岡中部じゃ節電をしても限度がある(中電管内なので過度な節電は却って悪影響)のですが、出来ることから心がけていきたいよって言うように思うところ。
 しかし、よもやバスの中に貼ってあるとは思いませんでした。今となってはむしろこの貼ってある運賃箱の写真を撮っておけば良かったかなぁ・・・と思ったり。東京支店さんGJです!