静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

静岡地区暫定時刻表

 昨日ですが、野暮用で沼津まで行っておりました。で、現行のダイヤですと富士で乗換をしないとならないのですが、その富士で来た電車は・・・

V編成(313系3000番台)の×3編成じゃないですか!!!
まぁ、野暮用先では激しくorzってなってしまったのは言う間でもありませんが。それでもこんな感じで輸送を守っているJR東海様にはマジで感謝としか言いようがありません。室内灯は流石に消してありましたが別にそんな事ぁ気にしないよって言う事で。

***

草薙駅には、身延線御殿場線の暫定ダイヤが貼ってありました。
会社の関係の情報収集的なものもありますが撮影をしてきましたので、それをPDF化して来ました。それをウチの会社だけで使うのは余りにも勿体ないので、こちらの方にアップしておきます。必要な方が居れば、お使い頂ければマジで幸いです。
乗車の前には、各駅の駅員さんにご確認して欲しいのはこのblogの性格上あるのですが、何かのご参考になれば幸いです。