静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

自宅から5分の所で撮影。


■渋谷・新宿ライナー静岡58号/草薙一里山〜桜橋駅前間

 が同じ運用に入っていました。自分で乗って違和感を感じたわけなのですが、実際に近所を走っているところを見るとやっぱり「違和感、いい仕事してんなぁ」と思ってしまったのは言うまでもありません(おい。まぁ、実際にここを走っているバスの姿を見ることは考えて見れば滅多に無いんですよね。普段は会社に行ってますし、新宿西口発18:10の63号であっても、残業をして帰って来る時か飲みに行って帰ってくるときにしか見ることはないのかなぁ、なんて思っています。
***
 もう少ししたらゴールデンウィークあたりに何かするかのお知らせが出来るかもしれません。余り大した事ではないのですが。