静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

富士川桜まつり大会(謎)

 ちょうど今日は桜の花も満開。と言うわけで、毎年恒例(と化しつつある)の「富士川桜まつり(謎)」を一人で開催してきました。残念ながら富士山や青空は見ることが出来ませんでしたが、薄曇りの中シャッターを押しまくってきました。

・・・分かりますよね、何を意味するのか(おい。以下高速バス好きな方向けですので念のためw。

JR東海バス/超特急スーパーライナー号 東京駅行


京王バス東/超特急渋谷・新宿ライナー静岡号 新宿西口高速バスターミナル行


JRバス関東/駿府ライナー号 静岡駅前行


しずてつジャストライン/しみずライナー号 東京駅行


JRバステック/超特急スーパーライナー号 東京駅行


西日本JRバス/東海道昼特急京都・大阪号 大阪駅行

 ここのあたりは、個人的に東京清水間で一番桜が綺麗な所だと思っています。ただ、この橋の上のフェンスでがっちりと落下防止がされているためなかなか一眼レフで撮影するのは難しいです(実際には撮影したものをPhotoshopを使って加工していますが)。とは言え、この時期になるとやっぱり気もそぞろ・・・になってしまうのは、やっぱり「桜の花の見力」なのかもしれません。