静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

またもや。

 以前のエントリと同じ事態が発生しましたorz。

 日曜日は何事も無く写真を撮りに行き、アップしてそのまま寝たのですが、翌月曜日に何事も無かったかのように会社に出勤したのはいいのですが、妙に腰のところが痛い。で、便意があるのでトイレに行っても便は出ない。こんな感じで家に帰ってきて飯を食った訳で。「もしかして:尿管結石」と言う予感はあったのですが、とりあえず頭の中で可能性を否定して「何かシンドいので寝る」と言って19時過ぎにさっさと就寝。
 で、22時に目が覚めてシャワーを浴びてからトイレに行ったら・・・血尿が。

 俺 の 人 生 詰 み ま し た か ?

 我慢して寝ようとしても結局寝る事が出来ず、またもやネットで救急外来を調べて(この辺りの行動が全く一緒)から、今回は23時過ぎに外来に行ってきました。で・・・

速報 尿路結石の疑いで病院なう。
posted at 23:49:35 
twilog 4/11

と言うツイートを投げました。で、その後診察の結果

速報 尿管結石確定。1年3ヶ月ぶり。詳報は明日朝以降。
twilog 4/12
posted at 00:27:06

と言う状況に。
でも、ここからが酷かった。朝の4時まで一睡も出来ずに悶々と傷んでいたのですが、何故か今回は朝4時に痛みが引いたと言う状況。まぁ、翌朝になって会社の近所にある静岡日赤病院に行って検査をしてもらっていました。で、昨日は睡眠不足もあって19時にはさっさと寝ていた始末。今日は今日で会社の飲み会もあったのですが、流石に今日は自重する方向で帰ってきてしまいました。
***
 今後の検査の内容は前回と全く同じ、造影剤をぶち込んでレントゲン撮影をすると言う事なのですが・・・いや、本当にどうなっているんでしょう?食事の環境は研修中より断然にバランスのいいものになっているのですが・・・まさか体質なのかなぁ、と本気で疑ってみたり。とりあえず今回はお茶じゃなくて水を飲んで過ごしています。

 俺も若くは無いなぁ・・・。