静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

やっぱりハイブリッド入ってきているのかぁ。

 会社帰りに静岡駅前を18時頃に通ったら「静岡駅」と行先表示器に出ているJR東海バスの現行セレガハイブリッド車が居たので、思わず1枚。ブレているのはお約束だけどな!18時頃、なおかつ静岡駅行、と言う事になると、渋新静岡57号でしか無いわけで。
 
 本当にJR東海バスの運用は全く分からないです。単純に静岡から行ったバスが新宿行ってそのまま帰ってくる訳でもなさそうかと思えば4月1日の運用変更でこれがまた変わってきたっぽいし、08年09年の車両が東名線急行便で入っているも目撃しているし。鉄道とは違ってコロコロ運用変更出来るって言う利点はあるのだろうけど、「新車乗りたい」って言う時にはなかなかギャンブルなんですよね・・・。

 って、普通の人はそんなことを考えて乗ったりはしませんね、サーセン