静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

19時台の駿府は運行開始当初にありました。

こちらのBlogで「前、19時台のバスってなかったっけ。」と言う書き込みがあって、気になって過去のウチの記事や、しずてつ発行のブローシャーを見直していたのですが・・・

ありました、運行開始時点のダイヤでありました。この後に新静岡発最終が20時台の便ができて、静岡発が20時台かよ!と脅そいた記憶があります。自分は残念ながらこの最終便に乗った事はありませんが、結構お客さんが居ると言う記事の内容には驚いた限りです。尤も、その1本前の18時台の便には2回ほど乗った事があるのですけどね。その時も結構お客さんが多かったような気がします。