静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

何このサイバー空間。

いや、最近まともなネタを何1つも書いてないんですが<それってネタ切れ。

我が家の中の人が冷蔵庫を買って来たり。かれこれ前の冷蔵庫は昔(と言っても20年前位でしょうかねぇ)買ったやつで、色々と不具合があったので買い替えたいと言う事で。予想外の時間帯に配送が来て「ちょwww、マジすかwww」って言う具合になっていたのですが。まだ冷えが甘いので、明日の朝くらいまでは運転モードを強のままにしておくことに。

しかし、今の冷蔵庫、室内灯が白色LEDになっていたりとか、青色LEDもあったりとかで「何このサイバースペース」って言うような状況ですね。で、中に入っているのは食品なのは変わらないのですが。時代が変わったと言えば変わったとしか言いようありません。あの頃見ていた未来がこんな感じで結実しているのでしょうね、きっと。