静岡の高速バス倉庫 アーカイブ

過去記事のアーカイブになっています。

同窓会。

 今回東京に出かけたのは大学校の同窓会な訳で。まぁ、その前に


 こんなものを見てきた訳なんですが(流石に新幹線やスカイツリーは宿泊したところではあるんですが)。「東京の交通100年展」は前々から気になっていましたし(で、ついでに100周年記念誌も買ってきたのですが、なかなか分かりやすくて良かった本でした)、泊まったホテルも値段の割に眺めが良かったりとか言う感じでGoodでした。実際東京に行く時にビジネスホテルに泊まると言うのは滅多にありませんので。
***
 その後は同期の仲間とほぼ1年ぶりに会って同窓会と言う名の飲み会。流石に詳細な中身は書けないですが、やっぱりそれぞれの場面で色々とやられているなぁと言う事を感じたりとか、また自分も仕事に精進しなくちゃ、なんて言うことを思ったりしたのはある面お約束なことで。本当に色んな面で「やる気」をまた貰った同窓会だったりします。